素敵拡散企画!

6/16(日)

歌と朗読「リクエストボイス」

〜君に贈る言葉〜

18:30/19:00

1,000円+1d[投げ銭ライブ]

@阿佐ヶ谷ハーネス

出演: 貴月 ともよ(声優、朗読)

中田真由美(うた、ギター、朗読)

 

衣装協力:陽紀(ハルキ)

Instagram 

https://instagram.com/tsumugi_some_ori_haruki

facebook 

https://www.facebook.com/erika.saitou.9

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

✳️特別すぎ✳️

❶皆様のご希望の言葉を朗読

❷Live(ともよさん歌う)

❸イカ🦑歌うよ

❹中田作絵本「ゆめくいバクとにじいろキャンディ🍭」演るよ

❺浴衣とメイクで登場💄

❻2人の書き下ろしの詩を朗読

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

【内容】

この企画では、普段の音楽Liveと、さらに、みなさんからのリクエストにお応えします。

お客様にご持参いただいた詩や言葉などを中田真由美・貴月ともよが朗読します。

台詞・言葉・文章などオリジナルでなくてもOKです!あなたのコレ!と思うものをご持参ください。

<1つの箱に入れて、混ぜて、くじ引きのようにして引き当てたものをその場で咀嚼して読んでいきます!>

 

*お客様へ*

  この日は、初めてお越し下さる方もいるかもしれません。

楽しみ方は、それぞれ。歌のLiveでは、その詩世界や歌声などの表現を観察したり、考えてみたり。

朗読時間では、「声」と「言葉」に集中できるので、ご自身の中のイメージをより膨らませながら、読み上げられる世界に没頭することができると思います。

 もしも、今、読んでほしい言葉や台詞、歌詞などが思いついた!という方がいらっしゃいましたら、テーブルにご用意いたしました「白紙」に、ご自由にご記入ください。既存の言葉でもいいですし、部分的でもいいですよ。

そして、BOXの中に投函していただければ、OKです!

せっかくなので、ご自身の中に眠っていた「リクエスト」で、是非ご参加ください。

中田真由美と、貴月ともよが、大切に朗読させていただきます。

 

ニヤニヤする時間になると思いますので、みんなで一緒に楽しみましょ~う!!

 

by:中田真由美