感謝。大阪 雲州堂Live

2019/05/23

【 感謝 】
大阪 雲州堂(井波陽子×中田真由美)
みなさま、ご来場くださりありがとうござましたぁ!

井波陽子(ピアノ・うた・オカリナ)
(サポート/松浦眞九郎:ギター)
(コーラス/コトリ木)

中田真由美(ギター・うた)
(サポート/夏秋文彦:ピアノ・鍵盤ハーモニカ・コンツォフカ・鉄琴)

**** **** **** **** **** ****

いやぁ〜ああそりゃもぉ〜楽しくて、気持ちよくて、井波陽子さんの歌声が美しくって、幸せで、心がほぐされ、始終ニコニコ、身体もいっぱいユラユラ揺れ動きましたぁ〜

私の中では、大阪と言えばピアノ弾き語りの井波陽子さん!なのです。

毎年5月に歌いに来ては、陽子さんのお家に泊めていただいて、語り合って、色々なものを感じ、分かちあって、笑いあって。一緒に歌いあう。

陽子さんの生きている様子や、歌声に触れる。大好きな人に会える。

だから、大阪が毎年楽しい、そして楽しみなのです。

今年は、はじめてサポート夏秋文彦さんと一緒に2nd album ユメノワナツアーとしての遠征、

初めて陽子さんに夏秋さんとの音楽を聴いてもらえる機会だったので、私も張り切っていました。

新しい自分のお披露目で、ドキドキもしましたが

雲州堂さんは、音も雰囲気もすんごく、素敵なのです!!(東京は、なかなかこう言う雰囲気のお店は少ないかも。)

最高の気分で、気持ちも穏やかにステージの光や、お客様の拍手や、夏秋さんの音、色々な私の感覚と繋がって、確かな慶びを感じながら歌うことができました。

終演後の自然な流れではじまった記者会見(写真撮影会)に、陽子さんビックリしていたけれど、みんなノリノリで、とっても楽しかったです。

遠くから来てくださった方もいて、お顔を見て、目を見てお話できたのが、すごぉくうれしかったです。

みなさん、
ほんとにほんとに
ありがとうございました😊

love ya !また来きまス!

たこ焼きを食べたら
京都に行くよ〜!

------------
影野若葉さんと一緒〜(。-_-。)🌸

@京都 西院ウーララ

5/24(金)
開場18:30/開演19:00
¥1,500/1,900(+1D 600円)
[出演]
森裕次
中田真由美
栗本英明
影野若葉

🚙💨