感謝。ユメノワナLive

🏅感謝ばかりの感謝🏅

2019年5月19日、中田真由美のワンマンライブ「2nd album ユメノワナ」完成記念パーティーにご来場くださいました沢山の温かな皆様、本当にありがとうございます。満員となり、みなさんの優しさに包まれているような空間でした。

そして私の中では改めて「はじまり」を感じる一日となりました。

「ユメノワナ」を製作することは、これは素敵だ!と想えた風に吹かれ、素敵を集め、産み、その循環(=素敵なワナ)を自分の呼吸としていくことなんだなぁ、と
思ったのです。

この どうしても
ちっぽけな わたしのことを
支えてくれる 仲間に出逢い
絵本の スイミー みたいにして
大きな海を 一緒に泳げた
みんなが いる
わらってる  うれしい

そういう気持ちが今残っています。

仲間もお客様も
関わる方すべてが
大きな素敵なのだ
と感じました。

殻をやぶって
陽の光を浴びて
柔らかいまま
地面を踏んで
よちよち
歩きだしたのですが

世界が広がってゆきます

アニメーション作家ユニット
フシギナ

そして今回スタッフとして
茨城県からかけつけ協力してくれた
ヤッピーちゃんと、マッシーくん

ほんとにありがとう。
みんながいたから
この日が成功したのです。

サポートの夏秋文彦さんは
とても心強く支えてくださり

アルバム「ユメノワナ」では
私の楽曲のアレンジも、
レコーディングも、演奏も、

彼から沢山のことを教わりながら、
みなさんも一緒に楽しめる世界を
共に構築してくださって、、、
それは本当に凄いことです。
心からいつも感謝しています。

西荻窪アトリエ カノンさん
美味しいお料理やスイーツ
素敵な空間
ほんとにありがとうございました。

お集まりくださった沢山の方々の
笑顔をいっぱいいただきました。

いつもの歌い手中田真由美の
歌を聴きに来てくださる
お客様

この日ご来場くださった皆様

大好きな素敵アーティストの皆様も
お越しくださいました。

みんなにいっぺんに会って
私は ちゃんと
丁寧に 向き合えていたかなぁと
今 正直なところ  すごく 不安です

でも
それぞれの投稿やご感想
アンケートなど

読んでいて
涙がでるほどうれしいです。

来てくださったすべての皆様
メッセージくださった皆様

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございます。

みんなと
また会える日を楽しみに
私は ユメノワナツアーへ。

いってきます。

あぁ、たのしかったぁ〜
ほじゃらかぴー!
ありがちょー!

////////////////////////////////////////

【 ユメノワナの素敵ツアー!だぁい! 】
〜 関西へ歌いに行きます🚙 〜

新しいアルバムを携えて行くのでまっててね〜

---------------------

◉ 5/23(木) 大阪 北浜 雲州堂

「IORhythm ~イオリズム~」
時間| 開場 18:00 / 開演 19:30
料金| 投げ銭制+1オーダー
[出演]
■中田真由美(vo.g.)&夏秋文彦(ケンハモ・ピアノ・口琴・コンツォフカetc...)
■井波陽子& 松浦眞九郎(gt)
場所| 雲州堂(大阪市北区菅原町7-11)
TEL| 06-6361-3903

---------------------

◉ 5/24(金) 京都 西院ウーララ

時間|open 18:30/start 19:00
予約|1500円(+1ドリンク代)
当日|1900円(+1ドリンク代)
[出演]影野若葉、中田真由美(サポート 夏秋文彦)、森裕次、栗本英明
場所|京都市右京区西院東今田町20シャピタン六角 2F
電話|075-925-8121

---------------------