アルバムの話

【2 nd albumについて 】
中田真由美、新しいアルバムをリリースいたします!現在、制作中。

私が尊敬し信頼している音楽家の夏秋文彦( Hico Natsuaki)さんが、中田真由美オリジナル楽曲を全曲アレンジしてくださり、レコーディングもとてつもなく心強いバックアップをしていただき、楽しく、素敵がいっぱい、たくさんのことを教わりながら、1stに入っていない曲、新しい12曲を収録する方向で進んでおります。まだ完成していないのですが、もう最終段階です。今感じていることを綴ります。

この中田真由美 2nd アルバムは、
夏秋さんと出会ったことで自然発進しました。それは、素敵な音楽家さんと一緒にライブをさせていただける運びになって私自身に勇気が湧いていたからだと思います。その「今」を私自身のこしておきたい!と強く願っていました。
そうして気づいた時には、既にぐんぐん進んでいたレコーディングの日々。

それは新しい世界が広がっていくような毎日で、とても愉快で、そして、そこに集まってくれたり相談に乗ってくれたりする素敵チームも少しずつ形成されて、どんどん素敵が膨らんでいます。ほんとうに、ありがたきことなのです。わたし、世の中の素敵集めを、人生をかけて、いっぱい頑張る!

アルバムの曲たちは、
これまで私の楽曲を聴いてくださっていた皆様にとって、かなり新鮮な斬新な面もありつつ、それでいて中田らしさを根強く感じることのできる作品集となっています!

夏秋文彦さんのスペシャルな演奏と中田真由美の歌声のライブも増えてきたので2人の音楽、というものを既に知っているファンの皆様にも「どひゃ〜!」と喜んでいただけるんじゃないかしらぁ?と、遊び心と妄想でニヤニヤ。

====================
2nd album 制作に関わってくださる
素晴らしきメンバー

■中田真由美 
(歌・声・ギター・その他ちょろりと)
■夏秋文彦 
(ピアノ・鍵盤ハーモニカ・ありとあらゆる沢山の楽器たち)(エンジニア)(スーパースペシャルアレンジ)
■フシギナ 
アニメーション作家ユニット
(ジャケットデザイン)(撮影)
■◯田◯◯ 
(イラスト) ⇦後日発表!

※さらに増えていくかもなぁ(◍•ᴗ•◍)
====================

是非とも、大きな期待をしていただきたいなぁ!と想っちょります。


素敵に録れたし
素敵に現在進行中なので
私は胸を張るのである
わははは!

進化を遂げた絶妙な音源!
今後の動向も気にかけていただけたら、とてもとても嬉しいでぇ〜〜〜んす。


----------
⚡️Twitterのモーメント⚡️という機能で
アルバム制作についてや、リリースに向けてのこれからの情報などを随時更新して、まとめていきます。
----------

宜しければ、お見守りくださいましぇ!!
ありがとうございます〜(。-_-。)