満員御礼!福袋Live!

2019/1/5(土) 晴れわたる空


ほぉんとに、たのしかったです!

皆様、こころからありがとうございました。

【◉新春◉中田真由美の福袋Live】
特別出演:夏秋文彦(コンツォフカ・口琴・ピアノ)、フシギナ(アニメーション)
めでたい、新年一発めのライブでした。

この日がライブ初めのお客様も多くいらっしゃるようでしたので、みなさんの身体の中をめでたい気持ちでいっぱいにしたい!
と、思っていたのです。

じつは、自分では、ふわふわとしたイメージの中に漂っているような気持ちで、ずっと夢を見ているみたいな感覚でした。
ワンマンライブだから、自分が中心に立ってその時間を動かしているのだけれど、素敵な仲間がそばにいて、この時間を楽しく過ごすため、また、ご来場の皆様に楽しく過ごしていただけるように、それぞれが回転して展開しているように思ったのです。

だから、いろんな回転と一緒にいる自分が、その波動によって、宙を舞うような、そんな感覚でした。

仲間がいる。
って、こういうことか、、と実感できて、自分自身も、より一層、パワフルになれたので、お客様にも、お店スタッフの皆さんにも、仲間たちにも、私のめでたさ全部あげたい!どひゃ〜〜!と、いっぱい歌いました。

この日の素敵を箇条書きにしていたので、
ここに綴ります。

■たくさんの笑顔が見られたこと!

■夏秋さんとの口琴セッション!

 

■フシギナが制作したアニメーション【うそつき】オバケのストーリーアニメと【sleeptravelling】のPVアニメを上映Liveで皆様と鑑賞できたこと!

(素敵だからずっと皆に見せたかったの!)

 

■フシギナのお二人とのトーク!

 

■貴重な音楽家様である夏秋文彦さんのソロ曲、新曲を堪能できたこと!

 

■中田真由美イラスト缶バッチをみんなにお披露目できたこと!

(皆様、ゲットしてくださりありがとうございました!)

 

■カヴァーであの曲を夏秋さんと超アナログセッションしたこと!

 

■お店で特別メニューの【はだかの音楽】という名のドリンクが出たこと!

 

■新曲【夢からさめても】完成!初発表!大好評でびっくりおったまげだったこと!

 

■満員のお客様が会いに来てくださったこと!

 

■終わった後に皆さんが素敵な素敵なご感想をくださったこと、お写真などもありがとうござました!!!!

 

----------------------------

 

みんながいて、

素敵なエネルギーに満ちていて、

たのしくて、うれしくて、

 

歌えて、セッションしたりできて、

超素敵な作品が生まれて、

 

またそれらを

みなさんと一緒に楽しめるこの

Liveという時間に

 

人生の慶びを感じました。

 

夏秋文彦さんとの出逢い

フシギナの野田美波子さん、

比楽健太さんとの出逢い

sleeptravellingの

村上美知瑠さんとの出逢い

幡ヶ谷36°5のみんなとの出逢い

私の放つものや歌に触れてくださり

Liveにお越しくださる皆様との出逢い

沢山の方々に素敵を教わっていて

感謝の循環まわるまわるグルグルです

 

皆様の2019年が

素敵な一年になるよう

祈りながら、また、

このお散歩人生で

色んな素敵を見つけて

見つめていようと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

中田真由美