明けましておめでとうございます。

2019/1/21(月) 晴れたぁ。

みなさん、お久しぶりになってしまいまして、ごめんなさい。

2019年になりましたぁ。
年末年始は、ゆっくり過ごさせていただきました。みなさんはどんな時間だったのでしょう。

去年のことを一つ一つ振り返りながら
2019年という年を迎え
自分の人生の色々なことが、
変わってきた、というより、
還ってきていることを感じます。

宣言したのは、去年の11月の
阿佐ヶ谷ハーネスでの
ソロワンマンライブで

わたしには
昔から変わらず
譲れないものが一つあって

2019年は
歌うことを中心にするため
生活を変えます

と告げました。

そして、今年。

5月に2nd albumをリリースすることが
決まりました!
それが本当におめでたいです、
明けましておめでとうございます!です。

今、夏秋文彦さんと一緒に長野でレコーディングを重ねています。

ファーストアルバム「はだかの音楽」を2015年に発表してから、約3年半。

自分の世界や精神的なものも、見違えるほどエネルギーに満ちていて、素晴らしい出逢いもたくさんあるので、だからこそ、その素敵を拡めたいなぁ、と心底思います。

自分一人のためにやることより、好きな人達のためになることをやらせてもらう方が、なんか楽しめるし、なんでか勇敢な自分になれるから、きっかけがないと没頭できないタイプですが、

今の素敵な出逢いは、私に多くのきっかけと勇気を与えてくれています。

2019年。

感謝と共にまた、みなさんと一緒に、
笑顔になれる時間を共有できたらと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1/5に行われたワンマンライブの後書きも必ず更新しますので、楽しみにしていただけたら嬉しいでぇす。

今は、無理せず、できるときに、
丁寧に

自分の納得できる形で
続けていきたいのです。

てへへ。