新曲完成!

新曲
『夢からさめても』

今まで作ったことのないやり方で
完成した曲です

いつもは自分のギターコード
と一緒に歌が溢れるのですが

この新曲はギターを使わずに
メロディと歌詞のみで

グワッと
私の中から溢れていました。

自分の少ない音楽知識では
手に負えないメロディライン
だったので

信頼する夏秋文彦さんに
相談をして形にしていただき

全体的なイメージを
音楽的に展開してもらったのです。

未完成でも
作りかけのそのままの状態を

聴いてもらいたくなるほど
イメージが素敵な音楽となり

試しにライブでも
何度か
発表していて

お客様からも
夏秋さんからも

名曲の予感がするよ!
と背中を押していただいて

やっと完成しました。

愛する私の歌は
大切なことを伝えるための
歌になりました。

--------------------

2019年1月5日(土)
19:30 開演
東京 幡ヶ谷36°5にて

--------------------

完成版を
お届けいたします(。-_-。)♬

長野県からお越しくださる
夏秋さんがピアノ伴奏の時しか
歌えない曲なので

是非この機会を
聴き逃さないように
してください♬

来年はたくさんのことが
新しい形となって

流れてゆく年になりそうです。

皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています(。-_-。)

*愛と感謝を込めて歌って生きるゾ*