長野のお宿「赤石商店」

2018/11/18(日) 穏やかな晴れ。

長野県【赤石商店】

11/17〜18(ありがとう)
夜は赤石商店さんという
ゲストハウスに宿泊しました。

お店のウズハシさんとも
まったりお話をして
朝から温かな笑顔と優しいお人柄に
癒され、ご用意くださったお部屋も
最高で素晴らしい場所でした。
蔵映画館やLiveのイベントも色々やってて興味深い。素敵ですぞ。

私の個人的に
キュンとしたポイントは、

「いつもは、妻が、作ったパンなんですが、今日はなくなってしまったので、近所のパン屋さんの食パンです。」

店主のウズハシさんが
朝食の時にそっと私に
伝えてくださったお言葉です。

私は、この言葉に、
奥様への敬愛の念と、
この人は正直者である!
ということと、
近所のパン屋さんも美味しいよ。
ということを勝手に感じました。

そして、
こんなに素敵な店主さん、
の奥様の手作りパンを、
次こそは、
絶対食べたいですぞーーーー!

と、思いました!笑

もう既に、虜なり。。。

そして、この日に車で
私を迎えに来てくださった
「山うらたかよ」さんと一緒に、
店主ウズハシさんに
写真撮影をお願いしたところ、
なんとも素敵なポーズを
かましてくださる。

わたくし的、
ナイスセンス大賞受賞の
愉快な温かい方でした。

みんなもぜひチェックイン〜♬