感謝。

2018/11/2(金) 晴れておりました。

感謝。

本日は阿佐ヶ谷ハーネスでのソロワンマンLive誠にありがとうございましたぁ〜〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ やっぱりハーネスLiveは気持ちがよくて自由に歌わせていただき本当に大感謝!全然歌ったことの無い歌を歌いまくりました。声優の貴月ともよさんも聴きに来てくださいましたぁ!!そして、私の無茶振り急遽の朗読に感謝いたします✨
本当に嬉しくて幸せ時間でした〜♬

全 27曲。
もちろん、お約束した「イカ」などのマイノリティ万歳!な曲も、大阪でしか歌ったことのない「ドーナツのうた2」も色々歌ったんでございます。

「ステキで賞!2018」は、
フシギナさん(アニメーション製作)
貴月ともよさん(声優・ミュージカルソー)
夏秋文彦さん(ケンハモ・口琴・ピアノ・コンツォフカなど…)
の3組様でした!!今年の私を突き動かしてくださった、エネルギーの素。素晴らしい方々を描かせていただきました。

その素敵さを伝えるためにまた歌い、そしてまた私は来年も素敵な人たちに出会いに行こう!来年も絵を描くぞ!会場でもお話しましたが、来年は、お客様も含めて描くつもりでぇす!笑

あ〜〜〜〜

ニヤニヤした。
お集まりくださった皆様ともお話が出来て本当に嬉しかったです。ハートランドビールを飲みながら、今のこと、を話す時間は、どこか過去にもっともっと歌うしかない時代に必要不可欠にしていた時間だったことを思い出しました。

わたしは、また、自分の中核に呼びかけるもののことや、叫びのようなものが、日に日に強く聴こえてきます。

今後のことをお話しました、来年の活動についても、とてもとてもとても楽しみでしかたがないです。

もっと、可能性と行動範囲を広げながら、世の中の素敵を感じ、見つめ、それをまた皆さんと共有し、そのエネルギーを地球に漂わせていたいです。

そのようにして、わたし自身も、よいエネルギーとして、漂って歌が歌いたい。

また新しい修行のつもりで。
楽しく、そして、ハッピーに。

みなさま、応援してくださって、本当にありがとうございます。

どうやったらもっとみなさんと面白がり楽しめるかを考えながら、私は私らしく生きていこうと思います。

まぁた会える日を楽しみにしてます〜〜!