野外音楽フェス!

ひょえ〜!ニュースだぁ〜!

🌲🌞🌲埼玉県で歌うよ🌲🌞🌲
🌈なんと2日間もLiveできることに🌈
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
〜〜〜〜〜〜9/29(土)〜〜〜〜〜〜
「どこに現れるかお楽しみに✌️」
  出演■中田真由美 feat.夏秋文彦
(夜と歌と私達とあそぼうね〜♬)

〜〜〜〜〜〜9/30(日)〜〜〜〜〜〜
「早起きしないと、損ですゾ🌲☺️✨」

🦔 9:40〜10:10 
   ↪︎SUNNYステージに来てね👍

■夏秋文彦   
(珍しい楽器を聴かせてくれますゾ✨夏秋さんの素敵な演奏を聴くと皆がお目目まん丸になるのです😳。自然に囲まれて朝から夏秋さんの独奏時間。ホンモノの贅沢よねぇ。癒しと感動の朝。わたしも早起きして聴きに行く🏃‍♀️朝ご飯より音楽‼️笑)

🦔 13:25〜13:55 
   ↪︎HIDEAWAYステージに来てね👍

■中田真由美 feat.夏秋文彦
(私のオリジナル楽曲を歌うLive時間です。夏秋さんのピアノアレンジver.、東京でも大好評!いつものギター弾き語り中田真由美ソロとは違う、ちょっとしたスパイスがふりかかっています。よりデリシャスな音楽を自信を持ってお届けいたしますゾ✌️🤖ほほほほぉ〜)

================
■この野外音楽フェスについて

GO AROUND JAPANは、毎年出演させていただいています。

座長の代々木原シゲルさんをはじめ、夢と心のある素敵なスタッフ、ミュージシャン、絵描き、料理人などなど、意思疎通をして、確かめあって、みんなで作り上げている野外イベントです。全国からアーティストが出演するので、そこにいるみんなで方言出し合ってみるのも面白いかも🤣

音楽が人が好きで好きでたまらない!という人たちの中で、お食事やお酒や自然を感じながら、笑っていたり、眠っていたり、語らってみたり、感動して泣けて来ちゃったり、、、いろいろ。
みんな好きにたのしんでいる。
そうすることで、僕たちのフェス、が完成されるのでありますね(。-_-。)👍

わたしも、たのしむ‼️
年に一回ここで会えるって素敵。
ありがとうございます。の気持ちを持って、埼玉へ向かいますね。

みんなに会えるの楽しみだっ、
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺うひゃひゃ。

================
野外音楽フェス(9/29 & 9/30開催)
【  GO AROUND JAPAN 2018 】
================