茨城県つくば美術館Live

2018/08/28(かようび) くもぉり雨もくもく


♬最高ぉ〜な仲間になる🎬

茨城県つくば美術館にて、アニメーションとのコラボLiveでした✨👻🏰ありがとゥ〜!

素敵な!アニメーション製作チーム【フシギナ】の野田美波子さんとヒラクさんと、そして今日もたまらなく素晴らしかった夏秋文彦さん(循環呼吸鍵盤ハーモニカ奏者、海外でもご活躍中の多国多種楽器を操る音楽家様)と一緒に、アニメーションコラボLive✨

わたし中田真由美は、ずっとずっと昔から夢に見ていたのです。アニメーションとのコラボ。叶ったことももぅ〜うれしくて、しかもユニークで優しいステキすぎる野田さんの作品!にときめいて。
立体アニメーションに使った立体的な原画を間近で見たり、大好きすぎる夏秋さんのソロ演奏が聴けて、しかもしかも、つくば美術館は、これまでに体感したことがないくらいに音の響きが凄くよくて、気持ちよくて気持ちよくて、こんなに素晴らしい環境の中で、色んな部分を刺激されながら、もぅ、もぅ、ほんっとに、すごかったぁ〜〜✨みんなに観て欲しいですすすスススススススススス!

私たちは最高の仲間になる!っておもったんだ。こうやって芸術と作品になれることが一番私の好きな人生の時間だもの!もっと一緒に体感したいんだぁ!

sleeptravellingの映像作品上映もして【ジェリーフィッシュ】も歌いました!(ミチルさんありがとう〜♡) そして、急遽!!  会場で上映されていたタカシマさんの【瞳】の映像作品ともコラボしちゃったんだ!盛りだくさんの幸せと興奮!

お客様も、東京からお越し下さったファンの方々もいてうれしかったですし、初めてお会いする茨城県の皆様にも、アニメーションコラボLiveを聴いていただけたこと、観ていただけたこと、一緒に体感できたこと、幸せでしたあ!心の奥底からの大感謝です。

                 ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
         あ り が と う ご ざ い ま す

実は、わたしは、またコラボで歌いに行くのです‼️みんな‼️つくば美術館に来て来て来てね〜〜✨

9/1(土) 14:00〜15:00 

📽👻🏰たのしみだねマッテマース!