アニメ×中田真由美


2018/09/01(どよう)  雨も降ったね。


【アニメーション世界×中田真由美】

今日は茨城県つくば美術館でLiveでした🏰✨ アニメーション制作ユニット『フシギナ』の野田美波子さんと比樂さんが中田真由美オリジナル楽曲『うそつき』に、とてつもなく可愛いオバケ👻のストーリーでアニメーションを作ってくださったのです。

今日は、その上映と生演奏Liveでした。

つくば美術館は本当に素晴らしい音の響きで、気持ちよくって気持ちよくって、歌が歌えて更に幸せな気分で、その上、フシギナのアニメーションは心から素敵な作品で、今日まで歌い続けてこられて本当に良かったなぁ!って、しみじみ想っちゃったのでした✨

東京から聴きに来てくださった皆様、じっくり聴いてくださった茨城県の皆様、支えてくださった筑波学院大学の先生皆様、応援するよ!と言ってくださった美術館のスタッフさん、急遽『ミタイ』で映像コラボしてくださった高嶋先生、最高に素敵な野田さん比樂さん、本当にたくさんの素敵をありがとうございます‼️

つくば美術館では、筑波学院大学の先生方が作品展示されている『メディアデザイン展』が行われています、なんと。

9/2(日)まで‼️明日です‼️

出展されている先生方皆様、心優しくなんでも面白くする力のある方々ばかり。すんごく楽しい♬ 色々教えてくれます。

それに物凄く追究されている奥深い人間ばかりなので、自分が今まで考えたことなかったことや、これまで知れなかった映像やデザインなどについて、触れることができるので刺激的です✨

是非とも最終日、駆け込んでみてね👍

もちろん‼️

『うそつき』も、上映されていますよ‼️
茨城県つくば美術館へ行こう🏃‍♀️✨