歌と朗読をお届け②

【 📖前回好評だった朗読コラボ🎼 】

2018年8月4日(土)
歌と朗読「言葉とたゆたい踊る声」
===================
会場|東京・阿佐ヶ谷harness
住所|東京都杉並区阿佐谷南2-18-9 ゴールドビル阿佐ヶ谷B1
時間|19:00‬/19:30
料金|席料1000円+投げ銭制
※内容※
声優さんをお迎えして、オリジナル楽曲を朗読していただきます。アーティストが生み出した言葉に接近し、いつもとは異なる角度で体感するこの日限定の機会です。ライブでの歌声と詞(言葉)にそれぞれ触れる素敵な時間をお届け致します。
===================

[出演]
・中田真由美(歌・ギター)【音楽】
試聴URL(YouTube) ⇒https://youtu.be/5x8SeE4m8To

・貴月ともよ(声優)【朗読】

・徳網正宗(歌・ギター)【音楽】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

声優の[ 貴月ともよ ]さんは、数年前に出会い、そこからライブに来てくださったりお話をしたりして、私の音楽を何度も聴いてくださっており、そして、理解してくださっている有難い方々の中のお一人です。柔らかくて努力家さん素敵な女性なのです。前回の歌詞朗読コラボがとてもとても好評だったので、また声優ともよさんとコラボさせていただく事になりました!私はとても嬉しいです。

[ 徳網正宗 ]くんは、ずいぶんと昔に歌い合わせていただき、その後何度も何度もご一緒させていただくご縁のある歌い手様です。彼のまっすぐ突き抜ける歌声と繊細な指先、そして歌詞に用いられる抜群な「言葉」の選択に耳がどうしていてもひっかかり、そのうち心も奪われているのです。なんと!今回は、私の作る詩を彼に読んでいただけることになりました。どんな言葉を彼の唇に滑らせようか、、と妄想中です!乙女心も男心もくすぐられるようなものを書くつもりです!必見必聴!
試聴URL(Youtube):

〜🌷お客様へ〜

この日は、声優の貴月ともよさんをお迎えして、私のオリジナル楽曲、そして今回は、徳網正宗くんの歌詞を朗読していただきます。もちろん私や徳網くんの歌ライブもお贈りいたします。

私の中で繋がった方々をお誘いしていて、確実にファンの方々は勿論、初めていらっしゃる方々に対しても「ツボ」にハマりそうなことを企みます。今回のお店は、いつも私が自由に(他じゃ見せないようなこともしてる)やりたい放題させていただける良音、特別な地下室、大好きな阿佐ヶ谷ハーネスさんでお届けできる!遊び心満載のライブ企画になっております。これも素敵拡散の大切な一環なのです。

私としては、自分の作品を敢えて他の方に読んで聴かせていただけることで、客観的に見つめ直すことになると思うのですが、お客様にとっては、歌音楽の部品を解体して、それをルーペで覗くような時間になるのではないかな、と思っています。一つ一つを咀嚼して皆さんのものへと吸収していただけたら嬉しいです。

これまでに歌として生み出した(詞)言葉に接近し、いつもとは異なる角度で体感することの出来る日、この日限定の機会です。

予約不要です。が、人数を把握する必要があるため、極力ご連絡くださいませ〜!
ぜひ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【ご予約】はコチラ⬇︎
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●