歌と朗読をお届け

【 📖はじめての試み・朗読コラボ🎼 】

2018年5月18日(金)
歌と朗読「言葉と優しく踊る声」
===================
会場|祖師ヶ谷大蔵 cafe MURIUI
住所|東京都世田谷区祖師谷4-1-22-3F
時間|19:00‬
料金|席料500円+投げ銭制
※内容※
声優さんをお迎えして、オリジナル楽曲を朗読していただきます。アーティストが生み出した言葉に接近し、いつもとは異なる角度で体感するこの日限定の機会です。ライブでの歌声と詞(言葉)にそれぞれ触れる時間をお届け致します。
===================

[出演]
・中田真由美(歌・ギター)【音楽】

・貴月ともよ(声優)【朗読】
TwitterID:@TakatsukiTomoyo

・BEERHIVE(歌:マヤ/ギター:もじゃにぃ)【音楽】
webページ:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

声優の[ 貴月ともよ ]さんは、数年前に出会い、そこからライブに来てくださったりお話をしたりして、私の音楽を何度も聴いてくださっており、そして、理解してくださっている有難い方々の中のお一人です。柔らかくて努力家さん素敵な女性なのです。今回初めて声優ともよさんとコラボさせていただく事が決まり、私はとても嬉しいです。

[ BEERHIVE ]さんは、以前よりVo.マヤさんに大変お世話になっていて、三鷹の古書店でのイベントや、お料理や音楽のコラボする新宿でのcafe空間企画にお誘いいただいたりして、素敵を共有しながら、お互いに尊敬しあう仲です。カヴァー中心とのことですが、彼女の歌うお姿は歌に心身が捧げられていて圧巻です。
試聴URL(Youtubeなど):

〜🌷お客様へ〜

この日は、声優の貴月ともよさんをお迎えして、私のオリジナル楽曲を朗読していただきます。もちろん私やBEERHIVEさんの歌ライブもお贈りいたします。

私の中で繋がった方々をお誘いしていて、屋上にある大好きなお店、祖師ヶ谷大蔵cafe MURIUIでの穏やか温かな企画になっております。素敵拡散の大切な一環なのです。

私としては、自分の作品を敢えて他の方に読んで聴かせていただけることで、客観的に見つめ直すことになると思うのですが、お客様にとっては、歌音楽の部品を解体して、それをルーペで覗くような時間になるのではないかな、と思っています。一つ一つを咀嚼して皆さんのものへと吸収していただけたら嬉しいです。

これまでに歌として生み出した(詞)言葉に接近し、いつもとは異なる角度で体感することの出来る日、この日限定の機会です。

予約不要です。
ぜひ。