修了証

2018年 3月

イラストレーション青山塾の20期生としてベーシック科を修了致しました。

これからもどんどん好きことに対して挑戦していきたいなぁと思います。

修了展にご来場くださった歌のお客様が思ったよりたくさんいらっしゃったようで、ご感想など頂き本当にありがとうございました。

ナマモノとして歌っている人生を歩みながら作品を遺すことを躊躇って生きてきた私ですが、絵を描いたことで、作品に向かっていくことを今後は楽しいと思える、そんな人生が今の私には拓けた気がします。

修了証が届いたので、応援してくださっていた皆様へのご報告でした。

いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。だ〜いすき、と叫びたい、そんな気分でございます。


なかたまゆみ