みんなのかおがおはな

3月24日(どようび) 晴れ

きょうは だいすきな だいすきな
だいだいだいすきな ひとたちとお花見がでした しあわせな日だった。
わたしの楽曲「希望のカケラたち」ミュージックビデオを作ってくださった映画監督の片岡翔さんファミリーと 
それから 「てふてふ」を撮影してくれた カメラマンの村橋佳伸さん メイクをしてくれたスミさんや 俳優の小澤雄志さん などなど みんなの顔が見られて すごく うれしくて うれしくて 最高の気分だった。

わたしにとって お花見は 飲み会ではなく みんなの顔がお花みたいに見られる機会だから とてもいいなぁ と思った。

昔は見知らぬ大勢の中にいることが 得意ではなくて とても辛かったり 今も時々 見知らぬ大勢の中は恐い時がある。でもだから 私が こうして この大きなファミリーの中にいられることは とても嬉しいことなのです。

何年も何年もお互い好きでいられて ものづくりに対する信頼関係があって 絆が深まり でも あっさり ニッコリの軽やかで まろやかで 素敵なチームなのです。

この出逢いは 一生大切に したいよ
ほんっとに。

わたしは あんまり変わりがないのだけれど みんなは カップルがパートナーになったり 赤ちゃんが産まれて 家族が増えたりしています。それが とても ハッピーね。

赤ちゃんのほっぺをプニプニしたり
手づくりしてくれた アンパンマンパンたべたり
海外に行くのへっちゃらな方々だから
英語もできて 外国のお話だとか
ノルウェーの家族が今東京に来ていて ハーフの赤ちゃんもいてお話したり 拾ったドングリくれたり
今日は フランスでパン屋さんやってる日本人の方もいらっしゃったなぁ〜
ニューヨークに拠点を移すかも〜って話していたけど  とてもすごいなぁ〜

みんな ほんとに すごく 素敵
スマイル スマイル スマイル

一緒にいられて すごぉ〜く 気持ちよかった。

ほんとに いい時間だったのでした。


そうだ!   みんなと作った
映像載せておこう〜。

ふたつあるんだ、見てね〜〜♪


     にひひ。

              にゃはは。