オツベル と 充


3月8日(もくようび) 雨がダバダバ

きょうは なんだか すごくて
音を立てて 雨が降っています
もう夜だけど ずっとずっと 音がする

そうだね そうだね
こんな日は 「 あめ おと ひかり 」だね

2月から3月は たくさんのことを
背負いすぎて リュックの中は パンパン
でもパンは入っていませんでした

でも 歌を歌うと おいしそうな顔に
自然となってしまうのでした

今月が とてもうれしいのです

大好きなオツベルくんと
コントラバス奏者の村木充さんと
またライブができることになりました

三人で過ごすのは はじめてだから
たのしみでなりません

オツベルくんの横で歌うと
空気がとてもキレイで奇妙で
すごく たのしくて きもちいい

村木さんが横でコントラバスを弾くと
うんとおふざけしていいって気持ちになる

たのしい 美しい メランコリックな
夜だって

ホニャララな春は どんな春なの?
あなた次第の春にしましょう
わたしたちと一緒に 花粉を吹き飛ばして
へヘラヘラ ほほいのほいほい

あぁ 想像するだけで たのしいなぁ〜
それって ほんとに 素敵です

ひさびさに会えるの待ち遠しい
よろしくお願いいたします。


(お気に入りの写真をいくつか載せちゃう)


------【 3/31(土) 阿佐ヶ谷ハーネス 】
中田真由美の「ホニャララな春ですね?」
〜素敵な夜会〜
19:00オープン/19:30スタート
ライブで待ってます〜