初詣コンサート

2018年1月1日 月曜日  午前0時

【2018⛩初詣コンサート】

無事に終わりました。神様のお側で歌わせていただき有難き年越の瞬間でした。ときがわ町の方々に温かく迎えていただき福島からお越しくださった方もいて嬉しすぎました。加藤さんが創造された竹あかりの作品たちに囲まれて、やさしい空気を感じました。本当に聴いてくださった皆様心からありがとうございました。強力な縁結の御守り戴いたので今年一層凄いわよ♡


------------------------------
お知らせ
【素敵なウェブサイト記事に
ライブ映像が掲載されました】

元旦に行われた埼玉ときがわ町桃木八幡神社での初詣コンサート。中田真由美のライブ映像「Swing with Love」が、ウェブサイト記事にて掲載されました。美しい神社の眺めとともに私のライブ動画がご閲覧いただけます。よろしければ是非、お目通しくださいませ。
🌐リンクはこちら👇