うたうたい

2017年12月26日(かようび)  はれ。


今月は 今日まで たくさんの人に会えました。 元気そうでなによりの人も 今だけ 元気じゃなかった人も わたしに いろいろ 話を聞かせてくれましたぁ。
わたしも いろいろ お話しましたぁ〜。

一緒に会話しているだけで やわらかぁ〜な 気持ちになるなんて 素敵なことでぇす。

ね。ははは。

それから 予定になかった日にも 急きょ歌わせていただけることにもなり たくさん歌がうたえました。お誘いくださった方々や 聴いてくださった方々や 出会えた共演者の方々に 感謝しています。

歌が歌えるじかんがあって
歌っていないじかんがあって
絵を描いたり
カフェでほっこりしたり

会いたいひとにグルグル会いに行って。
そんな日々が続いて とても しあわせぇ だぁなぁ〜。と もちろん 苦い気分の時もあるにはあったけど 忘れたぁ〜 です。
ほほほ

それから 今は 
来年2月25日のワンマンライブに向けて 時々、夏秋さんとリハーサルをさせていただいていて、それが ほんとうに 楽しいのです。

知らなかったことを教わったり、
新しい機材を買い、使ってみるきっかけが出来たり。
わたしは 昔から自分が弾けない楽器も ついつい買ってしまう癖があって、、手付かずのまま 置いてあるのですが。それらを音の魔術師である夏秋さんは、なんとも上手に演奏してくださるのですねぇ。
その音が聴けるだけでも わたし とてぇと ハッピーです。

もう なんともたまらない気持ちになって わたしは まだまだ こっそり ニヤニヤしております。

ワンマンライブは、
夏秋文彦さんの鍵盤ハーモニカやピアノ伴奏、アレンジも加わり、だいぶん贅沢な時間になること間違いなしです。

それから来年は、
中田の楽曲『ジェリーフィッシュ』が、アニメーションとコラボ!
というお話もあり、今から色々とウキウキなのです。へへへぇ〜。

ほーんとに 楽しみだぁなぁ〜



来年も いろいろな 素敵なひとに
会いたいのです。