共感

2017年 11月27日( げつようび )  晴

 

昨日は、鍵盤ハーモニカ奏者の夏秋文彦さんがご出演されると知り、初めましての[ テノヒラ ]さんのワンマンライブへ遊びに行きました。久々の吉祥寺スターパインズカフェへ。

 

お客さまも沢山!

ボーカルのキクさんはとてもエネルギーに満ちておられて、パフォーマンスも、キャラクターも元気いっぱい、しっとりした楽曲では恋する乙女心の切なさに共感し、ラストには「今日どんな辛いことがあっても明日、何が起こるか分からない。だったらいいことあるといいなぁって信じていこう。そうやって未来に繋がっていこう!」というメッセージを受け取って、「そうなのだ!」と、感動して帰ってきました。

 

初めて聴いた歌なのに、伝わるライブ、凄かったなぁ…。

 

そして夏秋さんの鍵盤ハーモニカ、ピアノ演奏に、またもや、うっとりしてしまいました。ハハハ。キクさんがステージ上でお話されていた夏秋さんの素敵さにも、わたくし大共感!笑

 

[ テノヒラ ]さん。沢山笑って、心も動かされ、楽しいライブ。聴きに行けてよかったです、ほんとうにありがとうございました。