3マンLive


9月30日  どようび

この日は 沢田ナオヤさんからお誘いいただき、西荻窪アートリオンで歌わせていただきました。

とは言えナオヤさんは出演ではなくこの日はスタッフという立ち回り。ナオヤさんオススメのアーティストさんがいらっしゃる!ということでのスリーマンLiveでした。共演は、

豊田真之トリオさん
益田ヤマトさん

お二組とも しっかりと「個」として グッとくる時間空間を放たれる方々で わたしも楽しく心地よく ついつい いつもより 飲み語らってしまいました。

店長のだいじゅさんが作ってくださったオムライスも美味しくて。美味しくて。
おいしいお料理が作れる男性万歳!笑
気がつけば、この日は、完全なる紅一点でしたねぇ、気がつかないくらい溶け込んでいた?笑

豊田さんは映画を撮られるというところ、デザイン的な要素も感じ、アニメーションとのコラボなども将来ありうる世界観と、ユーモア、とても好きな音楽でした。
益田さんは 突き離す鋭さを持ちながら お話すると まったりかわいい笑顔の若々しい青年という印象でした。

ナオヤさんのオススメの方々との共演、とてもうれしかったです。また歌い会いたいとおもい、来年の春頃にまたわたしから企画させていただきたいと思っています。

ニヤニヤしちゃう とてもいい夜をありがとうございました。