河村博司さんライブ


2017年9月17日 にちようび

----------


河村博司『アルバム未完成残念

 - 先行予約ライヴ!』


バンド:信夫正彦(P、歌)鈴木正敏(Dr)磯部舞子(Vln)

ゲスト:我那覇美奈(歌、ギター)、中田真由美(歌、ギター)


----------


この日は 台風がくるというはなしだったけれど バイオリンのベチコちゃんは スーパー「晴れ女」だったので 台風がどこかへいっちゃったんだ。すごかった。

そして河村博司さんのライブは とても思いやりの深い素敵なステージで レコーディングに関わった仲間たちのお名前 ひとりひとりフルネームで読みあげていて (しかも解説つき!) 、河村さんが人と心を大切に音楽を愛しておられることがとてもよく伝わりました。

こんなふうに音楽をずっと続けている素敵な方、そしてお仲間のみなさんに出会えてとてもよかった。と この日にもおもいました。

たのしかったですし、清らかな夜でした。

河村さんのアルバムに参加させていただくことができ、ライブにもゲスト出演させていただくことができて、コーラスや河村さんへのハッピーバースデイのサプライズなどなど、みんなとできて、私も笑顔をいただいたのでした。

河村さんが作った大切なアルバムが
たくさんの方々の心に届きますように。

みんな ほんとに 素敵な方々
ありがとうございます。