enjoy

【タイムテーブル公開!】

埼玉の山々の中での野外フェス
🌈GO AROUND JAPAN 2017🌈

10/1(日)に中田真由美も
出演致します!

↓詳細は下記HPをご覧ください↓


こちらの おごせゆうパークで行われる野外フェスは、今年で4回目だったかな? 私は、主催の代々木原シゲルさんにお誘いいただき、初回開催の時から有難いことに毎年出演させていただいているのですが、回を重ねるごとに、規模が大きくなっていて、今年は多方面から注目されているイベントとなっているようで、なんだか凄いなぁ〜。と思います。

埼玉の方々も東京の方々ももっと遠くからお越しくださる方々もいて、みんなで音楽や食べ物など楽しみながら、各々好きなように巡り、二日間の開催で、日本一周できるような全国のご当地ものや、ミュージシャンが集まる時間となっているのです。

シゲルさんから先日お電話がきて、
中田真由美のステージ(14:30〜15:00)では、ダンサーの方々とのコラボレーションのお話をいただきました。

パフォーマンスされる方々には、まだお会いしたことがないので、色々なドキドキ感が今はありますが、なかなかできない機会なので、新しい世界とのコラボレーションを楽しみたいなぁと思っています。

ぜひ、遊びにいらしてください。

私は、ひとりで浮遊していますので、見つけたら声をかけてくださいねぇ。ひとりは、中田さん、寂しいのであります 笑。
下の写真は、去年のものと、コンテンポラリーダンスのイメージ写真などです。
あの日は、心地よく酔っぱらったなぁ。

                   一緒に過ごしませう〜〜。