生き様 歌ザマ

9月3日(日) 秋晴れ



自分の居場所のようなものを探して彷徨った時期もあったけれど 自分の居場所というものは 蜃気楼みたいなもので 初めから存在しない。それはみんなそうで 強いて言うなら自分の器(身体)が自分の生きる場で 生きている形なのだということを私は思う。だから どこにいてもいいし どこへでも行こう。どこででも 歌って行こう。

 

そんなことを思う今日この頃。

雨本ふみさんはとてもシンプルな方でした。だからこそ 根強いファンの皆様が彼女を支えてくれているのだなぁ〜と思いました。

 

高円寺 大陸バー 彦六さんで いただいたお食事やお酒は、どれも驚ける美味しさで、私はミョウガをたっくさん食べました。季節限定の生搾りスイカジュースも命蘇る美味しさでした。彦六さんのお野菜たちは ご実家の国分寺にある畑で採れたものなのだそうです。

 

素敵な場所に連れてきてくださった雨本ふみさん、ほんとうにどうもありがとうございました。刺激的な時間でした。

 

 

                                    ネプモイ