すごく素敵!

今、わたしがとっても トキメいている 音楽家さんなのですが、ぜひとも、皆様にも知って、ライブを体感してもらいたいなぉ〜と、勝手に興奮している、中田です 笑。
先日、群馬で人形師の山本由也さんにお誘いいただいて歌いに行った時、こちらのお方の聴かせてくださった楽器や音色に魅せられて、東京から帰ってから たくさん検索したりyoutubeを聴きまくったりしてニヤニヤしておりまする、、、
では、ご紹介です 笑。
 
------------------------
夏秋文彦さん
 
音楽家
(鍵盤ハーモニカ、ピアノ、
 口琴、コンツォフカ、etc.)
 
鍵盤ハーモニカをはじめ数多くの楽器を操り、オリジナルの楽曲や即興演奏を中心としたライブ活動を展開。ソロパフォーマンスそして数多くのミュージシャンとのコラボレーションをしながら、日本はもとより、世界各国で演奏活動を続けている。伊那谷に棲む音の魔術師。
 
2008年 ヨーロッパツアー(ブルガリア、ベルギー、オーストリア)
2011年 ヨーロッパツアー(チェコ、ベルギー)
2014年 トルコ〜中国ツアー
2015年春 中国蘇州ソロ公演
2015年秋 ベルギー、フランス、チェコ、スロバキア、ルーマニア、ブルガリア、ロシア ツアー
 
------------------
 
↓ どの音楽も 好き です。
youtube
 
 
▼東京ライブ情報▼
===========
10月8日(日)
「山本由也 劇人形作品展
 &コラボライブ」
東中野ポレポレ坐cafe 
※人形師:山本由也さん
※バイオリン:Misaoさん
※鍵盤ハーモニカ、ピアノ、
 コンツォフカ:夏秋文彦さん
===========
 
どうやら、私のライブに来てくださっているお客さまの中にも夏秋さんのことを既にご存知でらっしゃる方もいるようですねぇ、さすが!
 
わたしは、10/8のライブ遊びにいきますっ、よかったら、みなさんも是非是非!
 
(自分の宣伝より、上手に宣伝できた気がする!笑)
 
        全身からあふれ出る音。音楽。  
      ぜひとも、生演奏・ライブで体感したい!!
 
 
        あぁ~~~はやく、
     はやく10月にならないかなぁ~。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★わたしも、同じく山本由也さんとのコラボライブ
 10月15日に行います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★山本由也さんの
【劇人形作品展&コラボライブ】は、
 10月4日~21日まで、毎日違う演奏家さんと開催しますよ!!(これが、ほんとうにすごいんでございます~~~~~~!!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー