歌ドリ


7月30日(日) はれ

きょうは 河村博司さんのアルバムレコーディングにコーラスで参加させていただけました。 ちょっとだけなのだけれども。 河村さんのジャッジの早さと わたしの楽しい気持ちそのままを 声にのせることができた幸せなこの一瞬のレコーディングについて やっぱり河村さんというお人は 凄い!と 思うわけでした。 楽しすぎちゃって 撮影してもらえたお写真の笑顔が本物だったもんね。 河村さんから シソと 茗荷 。 夏の食べ物をいただけたので 帰ってからの楽しみもいただけたのでした。  やわらかくて楽しい時間を本当にありがとうございました。  河村さんのアルバム完成の時には お祝いしに行きたい。  これは 素敵を繋ぐ 大切な旅なのだ。

         な、なぁんなぁなんなぁ〜〜