トリプルファイヤー


7月7日 木曜日

七夕です。

願いごとは、「タモリさんに会いたい」

そうなのです。今、私はとてもタモリさんに熱を上げています、それで色々辿っているのです。

そしたら以前、偶然音楽を知って気になっていたバンド「トリプルファイヤー」の吉田さんに、タモリさん繋がりで、また辿り着いたのです。好きな人の繋がりを追うと、不思議なことに、やはり好きな人の好きな人も好きな人だったりするものだなぁ、と思った次第です。

トリプルファイヤーさんの音楽は面白くて、夏バテ気味な時に聴くと、なんかいいです。抜けた感。個人的に、吉田さんの言葉のセンスとあの冴えない雰囲気がとても好きだと、ムフムフ思っていたのですが。

まさか、タモリ倶楽部にも出演されていたとは!

好きになった人を調べ尽くしていく行為が、今、私はとても楽しいですよ、笑

というわけで、七夕に学んだことをここに記しておきたいとおもいます。


何事も  好き  という  繋がり  が  大事


でしたぁ。