サングラスの彼


7月4日 火曜日   雨もふったし曇った


どうにも なんでかねぇ。ものすごく、タモリさんのことが気になってしょうがないんですよぉ。それで、きょうは、紀伊国屋書店に行って、タモリさんに関する本を探しまくりました。

一つ気に入った本があったので、それを購入して、すぐさまカフェに入ってその本を読んで、ものすごく学びの多い時間をいただいております。

タモリさんは、素晴らしいですよ。

会いたいなぁ。会いたい!

それから、ケトルという雑誌で2013年に特集されていたようですね、この雑誌が欲しくてたまりませんが、紀伊国屋書店には在庫がありませんでした。しくしく。

タモリさんのことが好きな人たちを集めて、今度集会を開いてみたいな。そしたら、色々と情報が貰えそうだものね。

ぁはは、笑!