ぎいた


きょうは、大義を終えた。写真展の主催をしているので、搬入日の作品設置をすべて終わらせることができて、ひと安心。もうひと安心したいところだけれども、明日からが本番なのである。しかし、表参道という街は、ほんとうにオシャレだなぁ〜。街も人も建築物も洋服も食べ物すらも、デザインされているように見える。中央線が落ち着く私にとっては、足を踏み入れることが申し訳ないというか「お邪魔しまーす」という気分なのだけれども。歩くだけでも、刺激的で楽しい。

はい、会場が表参道なのです。
写真展のために一年かけて準備してきた、もう3回目だから、わたしもほんとうに過去のわたしからすると、もう、ほんっとぉ〜〜〜に、滅茶滅茶、がんばっているのだけれども。お給料にはあまり反映されないのは、ちと悲しくも。みなさんの笑顔が見られるのはとても嬉しい。
そんなこんなで今日は、はげしく疲れている私は、疲れすぎてしまうと場をわきまえることなく、わりと大きな声で歌いだす、という習性があるようで、今日は帰り道ダラダラダダダダーンっどどどどどぉ〜。などとメジャーなメロディを口ずさみながら歩いてしまっていた。

歌う時って、仕事してる時とは、まったく別世界、別脳、を使っているって私は感じるのだけれど、歌もお仕事だったりする日もあるのだけれど、基本的に私が歌う時は、脳みそ使ってないですし、なんなら、ちょっと溶けてしまってるのか?くらいのアホンダラ加減なので、疲れている状態がそれに似ているというのは、ちょっと分からなくもないのであります。

えぇ、

なにが言いたいのかと申しますと、
今日は、めたんこ疲れてしまったし、こんな夜はモフモフした何か、もしくは、誰かに癒されたい、癒されたいぃ、という日でございました。完

というわけでございます。
これをかなり充実している。と、考えることにして、今夜も絵を描き、タモリさんの動画に癒されながら、私は眠ります。


モフモフ…