わらいにぶつかった


ひょんな流れで「野沢雅子さんのモノマネ芸人」さんの動画を見つけたので気になって見てみたら、とてぇも笑えてしまって、私は原宿から青山一丁目までのオシャレ街道を笑いながら歩ってしまいました。
マスクをしていたので、安全。笑

アイデンティティ田島さんという方なのですが、恐らく、テレビを見ない生活をしている私よりもみなさんの方が、ずいぶんと詳しいはずですね。いやぁ、似てるし、ネタも面白いし、異性の声を真似できるスキルってすごいと思う。感動すら覚えました。

フリーザさんやベジータさんのモノマネ芸人さんは知っていたのですが、野沢雅子さんのモノマネ芸人さんは初めて見ました。しかもトランクスくんのモノマネも出来るだなんて、すごすぎる。

私にも18番のモノマネの中に、ドラゴンボールの悟天くんとトランクスくんがあるので、とても勉強になりました。笑

モノマネ芸人さんって、私、大好き。
声帯を使った芸です。素敵。

その技術で、たくさんの人たちを
どんどん笑かしてほしいです。


ありがたや。