ヨイン


昨日は、東京に戻る電車の最中から、ちょいと変だなぁって感じてたんだけど、、、朝起きたらまるで拒絶反応のように顔が赤くボツボツになってしまった、笑。かゆいかゆい。たまらん。

病院に行ったらたくさん薬を貰った。ナンジャコリャ!こんなに飲ませるとは…。

とりあえず、そんなことも悲しまなくてよいのは、昨日の素敵な空間がくれたものの余韻と、それから、余韻と言えばオツベルくん、笑

朝、目が覚めた時から「いい〜よぉ、いい〜よぉ、いいんだよぉ〜」っていうフレーズが頭をぐるぐるしていたよ。

前もそうだったけど、オツベルくんとライブすると、次の日もその次の日も、しばらくずっと聴きたくなっちゃう摩訶不思議状態になる、笑

なので、今夜はオツベルくんがみぇれみぇれだった頃のアルバム「ひしゃげた音楽」を聴いてるところ。

面白いよねぇ。



ん〜、新しいアルバムもたのしみ!