いて座のオンナ


いて座っていうのはさぁ、とても本気で好きな異性には、容易く好きだって言葉にも態度にも出来ないくせに、とてもライトにライクな異性に対しては、ビシバシ、好き好き伝えられる生き物んでぇございますよぉ。不思議ですよぉ。ほいでも、まぁ、本人的にはポーカーフェイスで態度に出していないつもりなのだけれども結果的には、ダダ漏れらしいです。不思議ですよぉ。ほいでまた、自分のテリトリーの中に入られると、もぉーこっちこないでぇーーーーーっ!みたいな感じで突き放したりするわけですから、まぁ、大変大変。曲作ってフワフワしていたほうが平和に生きられるんでぇございます。ね〜。

話が変わりますが、『東京R不動産』って知ってますか?東京のあらゆる個性的物件を集めた不動産会社なんですが、わたくし、そちらのサイトを見るのが好きなんですよぉ。

いつか、住んでみたい。と思わされる物件の素晴しさたるや。住んでいる想像をするだけで、ニヤニヤします。

わたくしは、雲の上で、楽しむのが、好きなんですねぇ。

私の好きなシンガーソングしている詩人の双葉双一様の楽曲の中にもこんな歌詞があって、それが私の中で超しっくりくるんです。
『身体は食卓、頭は雲の上』

なんと凄い歌詞なのでしょうか。

まいりました。

いぇ、いろいろな物事に対して、
もう、まいってしまいました。笑

ぽぽぽー