映画『ファンタスティック・ビースト』


素晴らしかった。
実はわたくし、ファンタジーはすぐ眠くなってしまう症候群なのだけれども、ファンタスティック・ビーストは、ハラハラドキドキ、そしてハートウォーミング。笑いあり涙あり、世界観バッチリ、お目目パチパチ拍手パチパチの素敵な作品だった。

今日は、ヨガ、声出しカラオケ、映画、と、とてもいい休日になって、よかったぁ。

魔法かぁ…使えたらどんな魔法がいいかなぁ…。きっと私は、ライブの演出とかめちゃめちゃ面白くなる魔法を使うぅ。
ドラゴンとか出てきて、空を飛びながら私は歌うし、なんならギターは魔法で勝手に弾かれるであろう、笑

妄想は、楽しいにゃはははぁ!