どろーいんぐ


自分の線。ンー。むずかしくて、たのしかった。むずかしいことや、むずかしいひとは、いつだって楽しいなぁ〜。と思う。そういうものと関わると、自分の中がかき回されてなんだかよくわからなくなってしまうんだけど、そこから、還っていく場所が分かると、きっと、そこが『自分』なのだなぁとおもう。たくさん傷ついてきたけど、もうイヤだな。と思っても。そういうわけだから、いける!とか今いくべき!とか、やってみたい!近付きたい!と思った瞬間に、飛び込んでいってる。ということがよくある。基本は、臆病な性質なのに、突然強気な自分が現れる。強気というのか、超単細胞!みたいな自分が飛び出すというのか。無意識のうちに、そうなるから、最近は気をつけてきたけど、、、私は、もうちょっと気をつけなくてもいいんだな、と思い始めた。だって、もともと私はそこまで賢くないんだぁ!笑。

ちゃんちゃん。

つづく