こっちゃん


椎名琴音ちゃんの舞台を鑑賞。
こっちゃんはやっぱり不思議な魅力をもっているなぁ…と、あらためて実感した。

こっちゃんが演者であることは、本職が女優さんだから当たり前のお話なのだけれども、なんでかわたしには、それが不思議だなぁとも感じる。

というか、肩書きはなんでもいいのだ。

とにかく彼女のすることや、彼女の表情や、彼女の動き、発言、歌声、など。

みんなはそれに魅了されていて、
とにかく「こっちゃん」は、こっちゃんでいてくれれば、みんなそれでハッピーな気持ちになれる。

そんな素晴らしい魅力を持つこっちゃんを私はこれからも応援していたいし、まるで親戚の叔母ちゃまみたいにして見守っていたいなぁと、密かにおもってる。

そんな感じで、好きなんだねぇ。