1にち3じかん

みんな やってると おもうけど
じぶんの じかんを たてじく で 
ととのえて かんがえる と
とても らく。
 
----------------------
07:00 おきる→ ふっきん!
08:30 しゅっぱつする
10:00 おしごと
   ⬇︎→1じかん おひる やすみ
18:00 おわり→ すぐかえる!
19:30 じぶんち
   ⬇︎→3じかん じゆう
22:30 おふろ
23:00 あしたのよていみなおし
00:00 おやすみなさい…
----------------------
 
7じかんくらいは ねむりたい。
そうなると 00:00には ねなくちゃ。
すると かえってから は
じゆうな じかんが 3じかん しか ない。
 
ということ。
 
この
1にち3じかん の 
たいせつさ。
 
かみしめながら。
 
わたしは あたらしい
がっき を かったので
それと なかよくして いちゃいちゃ。
 
さっきょく も したい。
 
えいが も みたい。
 
ごはん は いらない。
 
だれも いないと しょくじ は つまらないし
こしょく にがて で さびしくなるから。
 
とか やってると
じかんと けっこん そうさくと けっこん
したみたいになる。
がっきと いちゃいちゃ。
 
ま。
 
それでも いい。
 
いまは とても たのしい。
あたらしい がっき を かなでてるじかん。
 
へたくそな おんがくのじかん。
 
どにちに だれかに あいたいなぁ。
どにちに おでかけ したいなぁ。
 
こうえん さんぽ して ひなたぼっこ
おいしい ごはんは すきなひとと
おもしろいことに とびついて
かたりあったり たまに おさけでも
しっぽり のみながら さぁ
 
やさぐれて いしころ みたいに
なるまえに
 
すきなことして いきてみよう。
 
いきてりゃ なんとなく
わるいこともあるし
なんとなく いいこともあるんだし
 
すきなことして いきてみよう。