こんなこといっちゃ…

こんなこといっちゃなんですが
わたし
超みらくるすーぱー節約ばばあ
 
になっちゃいます
 
やりたいことがたくさんありすぎて
 
どうも そっちのほうに お金を
 
ついやして生きていたい
 
 
のまず くわず でも じぶんには
 
そういう 「これ」というもののための
ソレを それこそ そうやって
そそぎたい。
 
そんな 調子で お調子が悪くなるかも
しれなくても もうそんなの
 
かまいやしない
 
 
なんたって ひとりみじゃ。
 
だれにも心配されないし
だれの邪魔にもならない
 
なんたって ひとりみじゃ。
 
いまこそ ひとりみじゃ。
 
そんなわけで
わたし
 
 
超 みらくるすーぱー 節約ばばあ
 
いつまでつづくか わからないけど
だれも近づけなくなるかもわからないけど
 
超 ミラクルすーぱー節約ばばあ
 
 
 
さあ!がんばって生きるぞー!