よいよる

先日のライブでは、3時間くらいお客さんと矢野あいみさんと一緒に楽しませていただきました。
 
ムリウイで演ると生音でもいい音で響き渡るのでほんとにほんとにアコースティックの音色を心地よく感じられるのです。
 
コントラバス村木充さんは、あいみさんをのステージと私のステージで出ずっぱりでしたが、ずっとずっと楽しい夜でこのまま続けばいいのに〜と思ったそうです(村木さんからのご感想をうかがいました。)すごくうれしかったです。
 
スイッチヲという私の楽曲では、コールアンドレスポンスと、私のイタズラ心に火がついて矢野あいみさんにボックスを踏ませてしまうという事件がおきました。なはは。
 
とにかく、楽しかった。
 
もうとってもとっても貴重で素晴らしい時間でした。ありがとうございました!