とおりくん。

 

 

俳優の松坂桃李くんに、ハマりだしている中田。

いままで、すてきだなぁ〜って勝手に思ってなんとなく映画作品やドラマなど追いかけちゃう俳優さんっていろいろおりましたが、

なんか今回は、結構戻って来れなくなりそうなくらいグググっと鷲掴みされているような気がしてて、自分でもちょっと恐い、笑。

相手の何もかもを知るはずも無いTVの向こう側の(でも実在している)人間にうっとりしているこの感じ、やばいと思うけど、

考えてみれば、世の中の大半の人達がそういうことは、普通にしているんだろうな??って。

わりと、中学の時とかもテレビあんまり見せてもらえなくて、周りの友達の好きなアイドルの話とかについていけなかった自分が、

今になって、あの子達の気持ちを察している。

これは、とてつもない遅咲きだ、笑。しかも、いらん、遅咲きだ、笑。さらに切ない遅咲きだ〜笑。

 

と、まぁ、このような感じで、だんだんリアルからかけ離れていく、

おそろしい状態の中田真由美でございます。

 

だれか、たすけてください。笑