明日の自分のために

 

 

今日は明日のために早くねむろう。ねむくなれ、ねむくな〜れ〜。

 

明日は、ひとり湯の旅、箱根に行くことにした。

予約も取ってある。

 

なにやら、すごく美味しそうなものや、心地よいものがありそうで、わくわくしていて

 

明日の自分に想いを馳せているんだぁ。

 

じつは、こういうのは、初めてだったりするなぁ。

これまで歌の旅、誰かが待っていてくれるから行ける旅には、毎年行っているのだけれども、

 

たった一人で、自分のためだけに遠出することってなかったみたい。しかも歌も関係なくて、手ぶら。ひとり。こわい。いつも一人で旅してるつもりだったけど、全然一人じゃなかったんだなぁ…。誰かに頼って、誰かと待ち合わせをしていたんだものね。

 

ギターを持たない自分は、丸腰。無防備そのもの!

そっちに行っても、だれも私を待ってくれていない。

そして、そっちに行ったらわたしは自ら裸になって温泉なのだからして防御力は「0」ゼロだもの。

 

あぁ、どきどきする。

 

・・・ねむたくなぁ〜れ〜〜〜  。。。