こんちきしょーもいい夜さ。

 

 

ヨガの夜。

あれから毎日足を伸ばしてみているけど、

一週間くらいではさすがになんにも、結果が出ないから、

きょうもこんちきしょーなままです。

 

でも、たくさんきちんと教わっていこうって決心したので、

インストラクターの方に、お話して、たくさん質問攻めにしてきてしまいました。

こわくなかったかなぁ・・・だいじょうぶだったかなぁ・・・・。

これと決めたら、つい、イノシシになっちゃうからなぁ、私は。笑

 

でも、からだは、うれしそう。

 

使わないと、衰えちゃうんだ。

歌わないと、衰えちゃうんだ。

弾かないと、弾けなくなるんだ。

 

でも、ほんとの友達は、ずっと会わなくても、友達でいられるんだ。

 

ハハハ

 

きょうは、ヨガをしながら、そんなことを想ったのでした。

 

いい夜と呼んであげようっと。