ベンジーさんごめんなさい。

 

 

さて。きょうは、お仕事がおわってから、とある方にお詫びの品を贈呈しに行って参りました。

 

とある方とは・・・?

 

 

西荻窪グリセラの店長さんです。

店長さんのことを私は、ベンジーさんと呼んでいます。実は、このお方、私が21歳の頃(10年前です)などに渋谷のライブハウスでPA(音響)さんをやってらして、その時にオムニバスでCD作成、録音などで大変お世話になったお兄さんなのです。

 

何年も会っていなかったのですが、

数年前に私が笹塚駅のボディケア&リフレクソロジーを仕事としてやっていたころ、ちょうど、同じ笹塚駅の別の会社で、ベンジーさんは、タイコ式マッサージのお店の店長さんをしてらして、ばったり再会したわけでございます。

ええ、そんな偶然あるんだなぁ〜不思議よねぇ。

 

そこからベンジーさんは、独立されて、西荻に自分のお店を立ち上げたというわけでございまして、私は、それを知って、またマッサージのお仕事もやりたいなぁ。。。とぼんやり思って相談してみたところ、ベンジーさんもOKしてくださって、手技を教わる運びとなっていたわけでございました。

 

だが、しかし。

 

いかんせん、時間をつくることができず、今年になってしまったわけです。

自分から言い出したのに、本当に申し訳なさ過ぎる!

 

そうして、本日、べんじーさんに会いに行きまして、

いろいろ近況を語らいつつ、お詫びをし。

 

昔から変わらず、いつだってやさしいベンジーさんに久々に会えて、元気そうで何よりでした。

今でもPAのお仕事もされているようで、ご活躍されていてすごいなぁ〜。むふふ。

 

 

皆様、お疲れの時は、

西荻窪グリセラで身体をほぐしてみてはいかがでしょう?

どうぞよろしくお願いいたします、笑。

 

ははは〜