へんなカラダ

 

 

きょうは、なんだかへんだった。

さむくて、さむくて。ほんと気分もよろしくなくて。

なにかおかしくて、それであとあとになって原因が分かってきた。

 

カラダがへんだ。

筋肉が萎縮していて、これまで通りに歌えていなかった。うわずる。音程がとれない。あたまがぼーっとしてヤバい。たぶん、最近、ねむれないからっていうのと、それなのに、筋トレしちゃうから、肉体が疲れてたんだろうなぁとおもう。

 

楽しいことに向かうからそこ目がけてつくってたはずのカラダがピークを達して、疲れ果ていたんだなぁ、なんでしょうかね、わたしは、これでは、ただのバカだわ笑

 

とにもかくにも、新年一発のライブは、池袋鈴ん小屋さんで歌わせていただきました。音楽が好きな素敵なスタッフさん達に囲まれて、大変うれしい夜でした。

 

ただただ、そこで自分が凹むようなライブをしてしまった悔しさは残りましたが、まぁまぁ、中田真由美さんよ、あんたは、のんびりやりたいって言うとったじゃぁないんかね?

 

そんなに自分を追い込んで、あんたいったいぜんたい、どうしちまっただよ?

新年になったからって、突然、変身するわけでもないのだからね、反省はいいことだけど、凹むようなら、へらへらしとったほうが、えぇんじゃないかい??

 

・・・そうだ、そうだ。うんうん。

 

というわけで、だいすきな藍ちゃんと一緒に

少し語らながら、おうちに帰りましたとさ。

 

 

なんかおかしいから、明日、もういっかい、声出しにカラオケで歌って来ようっと。

 

へらへら〜