片岡翔さんは映画監督で


片岡翔さんは、

映画監督で、脚本家でもあり、そしてついに小説家にもなった、私の大好きな大好きな人。片岡ファミリーは、ほんとうに、たのしい。奥さんは、私のお友達で、その奥さんと出会ってつながった素敵関係なのです。

なんだってこんなに、いつも片岡さんの周りに集う人達は、たのしくて素敵なんだろう?と。静かに驚いては、ほっこりほっこり優しいきもちになります。

そんな片岡翔さんが
小説家として最近デビューされたとのことで、それならば、それならば、と、WEBで無料でさらっと読める第一弾(15ページ)を読んでみたのです。

すると、どうでしょう。

わたしの心は、ガッチリ掴まれてしまいました。やっぱりすごい人なのです。何がすごいのか、それは是非、読んでみてから、

あ、なるほど。

と、うなずいてほしいです。

以下、片岡さんのツイートを引用しますね。

---------------------------------------
文芸誌「きらら」10月号、モアイがどーんと鎮座しておりました。『さよなら、ムッシュ』第二回是非お読み下さい!大きな書店に無料で置いてあることが多いようです。初回はウェブでお読み頂けます!
http://quilala.jp/mbl/index.html
--------------------------------------- 

絶対読んでくださいね、笑 

わたし、こういうの大好きです。 


- 読 -