タイコのタイさん


下北沢440にて、中田真由美トリオバンドをサポートしてくださっている、タイコのタイさんの40歳お誕生日イベントにて、出演させていただきました。
楽屋で、村木さんとふざけつつ、笑

この日は、タイコのタイさんの色々な表現力を見ることができて、それが本当に素敵で、ほんとにいい夜だった。佐藤歩さんの音楽と、タイさんのカホンが絶妙にマッチしていたので、空間が広がって宇宙みたいだった。

私のステージでは、コントラバス村木充さんとタイさんのドラムが後ろから温かく彩りを添えてくださっていて、バチン!と心臓が踊るようにしっくりくる瞬間を感じて、最高だった。

タイコのタイさん

愛に満ち溢れている人。5年前くらいに知り合ってから、お父さんみたいに私のことを見守ってくださっている。タイさんの温かさは、会う度に、自分の大切にしたいことを思い出させてくれるのです。

タイさん、本当に、素敵です。

色々なバンドや、サポートとして、ドラムを叩いてらっしゃるので、皆さんも、どこかでお会いするかもしれません。また私も10月2日に野外ライブにて、タイさんとバンドで歌わさせていただけるので、やっぱりやっぱり、うれしいです。

音楽をほんとうにほんとうに愛している仲間と一緒にステージに立てること、その時間を私もほんとうにほんとうに大切にしようと思います。

ありがとうございます。

- 音 -