やってしまいました。

きのうは、幡ヶ谷36°5で、ライブがありました。

お店のスタッフや、そこにあつまる人間は、みんな愛があって、大好きです。

わたしの仲間たちがいる場所です。行くといつも、上機嫌です。

そうして、きのうは、深い仲の友達、シンガーである宇海ちゃんがお客さんで遊びにきました。

お互い時間がないから、こうやって、ゆっくり語り合うのも、なんだか久しぶり。

 

そんなこんなで、飲みました。明日休みだし!ってな感じです。

それで、どういうわけか、誰が言い出しっぺなのか。

生まれて初めて、ツイキャスというものをやることになりました。

自然発生です。

 

ううみちゃん、ぎゅうちゃん(お店スタッフ)、中田真由美で、

ただ飲んでだべっている映像を誰が見たいんだ〜〜!なんて笑いながら

とにかくやってみようかぁ、とノリで、行なってみたところ。

 

予想していたよりも多くの方々がですね、閲覧してくださって。

大変ありがたく、面白く、すごく、楽しかったんでございます。

 

それで、飲みました。

また、飲みました。

 

あ〜、久しぶりに、やってしましました。

飲み過ぎというやつですね。はい。

 

 

夜には、仲間とラーメンを食べて・・・

車で送ってもらって・・・

 

 

・・・・

 

・・・・

 

 

気がつくと、携帯がなくなってました。。。

 

やってしまいました。

なんとまぁ、珍しく、飲みの失態です。

 

 

 

そんなこんなで、自分は連絡下手なので、特に困ったかんじではないのですが、

私に連絡してくれている方が、もし、万が一、いらっしゃったら、

大変申し訳なく思います。しばらく、ごめんなさい。

 

今日は、大好きな!!

ヨージクとワンダさんとのツーマンライブです!!

 

携帯を失っても、楽しむ心は、失わず。

中田真由美、歌いますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。

 

 

- 珍 -