おうえん


来月、プロボクサー(世界チャンピョン)井上尚弥選手を応援しに行きます。

実は、数年前から歌の繋がりで、大橋ジム関連のプロボクシング観戦にご招待いただけるようになり、テレビで放映されている内容のもっと奥深い生の試合を観戦する貴重な機会が増えています。

来月のは、WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ。フジテレビでも、夜19:00に流れるようです。

大橋ジムの選手の皆さんは、本当に強い方々ばかりで素敵です。
毎回、手に汗握るし、命懸けで闘っている方々を間近で見て応援できることに、かなり強い刺激をもらっていて、感動し、励まされたり、その人物の背景や実際の表情など、知り、リアルに感じとる。
最初は、痛々しくて心臓もドキドキしてしまっていたのですが、今では、もう声を出して、応援団の皆さんと『がんばれ!がんばれ!』と想いを込めて応援させていただいています。(頭にハチマキなんかも巻いちゃいます)

来月が楽しみです。

テレビで観るのもいいかもしれません。でも、少しでも興味がある方は、ぜひ、生で観戦してみるのが、最もいいと思います。


この日のために、皆さん、努力を重ねて、ベストな状態を今も作っているんだね。。。


↓詳細↓
----------------------------

神奈川県 座間市 【 スカイアリーナ座間 】での凱旋試合を応援しにいきます。

2016年9月4日(日) 
ボクシングフェス9.4
~井上尚弥  世界タイトルV3戦~

♢WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ
王者 :  井上尚弥(大橋) VS  同級3位:ペッチバンボーン・ゴーキャットジム(タイ)

♢井上拓真 世界前哨戦
井上拓真(大橋)VS  フローイラン・サルダール(フィリピン)

♢ロンドン五輪銅メダリスト 清水聡 プロデビュー戦

♢井上浩樹  他

----------------------------


- 勝 -