オードリー


高校時代の友達と、先日お笑いライブを観に行きました。その時は、あまりお話出来なかったから、今度は、ゆっくりお話でもしたいね〜という事で、今日は、彼女のリクエストでカレーを食べに行ってきました。

目指すは、オードリー。(カレー屋)

しかし、携帯地図の示してくれるお店の場所へなかなか辿り着くことができず、ありゃ〜?ありゃりゃ〜?と、
2人でグルグルと同じ道を歩き回りながら、かれこれ20分ほど迷い、なんとかお店を見つけた時には、2人とも空腹でお腹もグルグル。ぺこぺこ。

さて、やっとこさ、お店を見つけた!
私たちよく歩いて頑張ったわ〜!
と、感嘆の声をあげるその一歩手前で、


あれ……?



なんじゃこりゃ!



こらこら!!

オードリーさんさぁ、


この暑い時期に、社員研修なんてしているんじゃ〜ないよぉ〜!!
休みとってるんじゃ〜ないよぉ〜!!
お盆中は、休みなさいよぉ〜!!



うを〜!!




というわけで、
目指したお店オードリーのカレーは、
食すことができないまま、2件先の特に目指していなかったインドカレー専門店で、

癒し系のオルゴールBGMとともに、
私たちは、カレーとナンをとてもゆっくりと味わいながら、会話を楽しんだわけでございます。

最終的に、2人は、楽天的なので、
「これはこれでお客さんも少ない分、ゆっくりまったりできて、BGMにも癒されて、よかったね〜♫」


と、陽気に帰路につきましたとさ。


- 完 -