はちみつリップに気をつけて


今年に入って、リップクリームというものを活用し始めたんです。美容クリームみたいなもので、唇の保湿を守るためにか、私が使っているリップクリームには、「はちみつ」が入っているのだそうです。なんだか、可愛い気持ちになれそうだなぁ。と想って、使っているんですが、、、これには、とんだ罠がありました。

ある晴れた日、そのはちみつ入りリップクリームをつけて、気持ちよく街を歩いていると。

。。。ピト。


ん?
何かが、唇に…。

と思って、ふと唇についたソレを人差し指と親指を上手に使って、とって、見たところ。

ぎゃ、

なんと、唇についたソレは、「ちいさなハネのついた虫」でしたよ。なるほど、はちみつ、か。と思いましたねぇ。

そして、また数日後、同じような事が。笑
というわけなので、みなさん?


「はちみつリップに気をつけて」


-完-