オトナの階段

上司にほめられるの巻


やりました。
成長を感じる瞬間。

上司にほめられるの巻。

先日、先方様に電話をして、
対応させていただいたところ。

その会話を聞いていた上司から
お褒めの言葉をいただくことに
成功いたしました。

中田、わっしょい!


ですが、


上司「中田さん!凄いじゃん!
成長したね!社会人みたいな対応!!

前は、子供みたいで学生感
あったもんなぁー笑」


と。。。笑


社会人として会社で身を固めるより
超ビンボーでも
みんなの前で歌ってることが
幸せだと感じていた(る)私は、

社会人レベルが、かなり低かったんだな。
と、成長を感じると共に、
自分の見られ方についても、
色々と考えさせられたわけでございます。


こんな調子で、30歳。
オトナの階段をのぼっているようですが、

まだまだ心は、幼く。
というよりその部分は、こっそり
隠すのが上手くなった。というわけで、


子供な自分に幸アレ。


でも、そんなふうに成長を認めてくださる
上司がいることに感謝をしております。

ふざけるのは、会社の外でやりますので
中田、真面目に一生懸命やります。

がんばりますッ!

ᕕ( ᐛ )ᕗひょえ〜い!


/////////////////////////////////////////////////

4/16(土)
次回!必見必聴です✨

操り人形師さんとのコラボライブ!
ご機嫌麗しゅうございます🌸


うたとお人形の「公開手合わせ」
 東京都日野市「東部会館2F 視聴覚室」
18:30〜
人形師・山本由也
うた・中田真由美
コントラバス・村木充

//////////////////////////////////////////////////

2マンライブ♫
矢野あいみ(ハープ・うた)
中田真由美(ギター・うた)

🌸4月30日(土)🌸
祖師谷大蔵 cafe MURIUI
『春の笑くぼ。月のおへそ。』
19:00スタート
投げ銭+席料500円

//////////////////////////////////////////////////

よろしくどうぞ(。-_-。)


中田でした。